あわじいの日記じゃ!

あわじいのつぶやき!

お散歩日記

2014年5月22日

2014.05.22

あわじいお散歩日記その38『こんがりおんがく祭』じゃ!!

じゃじゃ!!あわじいじゃ!


今日は517日に大阪城野外音楽堂にて行われた『こんがりおんがく祭』のレポじゃ!

いつもとは少し違ったブログじゃ~。


今回は、あわじいの歌を作ってくれたDODDODOちゃんに招待されて出演したんじゃ~。


初めての野外音楽イベントでドキドキしたんじゃ~。


この日は天気もよくて最高じゃった!


IMG_8357.jpg


オープンしてからすぐに、たくさんの人が来たんじゃ!!大人気じゃ!


子供を連れたお父さんやお母さんが一杯いてほっこりしたイベントじゃった。


わしの頭にも子供が乗ってたんじゃ〜。


IMG_8361.jpg


この日はわしのグッズも出してもらったんじゃ。こちらも大人気じゃった。ありがたいんじゃ~。


DJ MIGHTY MARSさん、荒川良々さんもTシャツ着てプレイしくれたんじゃ!嬉しいんじゃ!


IMG_8347.jpg


IMG_8393.jpg


司会はナイトサパーズという三人じゃ!赤犬というバンドの人達らしいんじゃ!


IMG_8281.jpg


とても面白かったんじゃ!スナックにいるようじゃったw


写真は無いんじゃがハンバートハンバート、オシリペンペンズ、二階堂和美さんも凄いかっこいいライブじゃった!



いよいよDODDODO BANDが始まってわしはステージ袖で緊張したんじゃ。


トリャー!!


IMG_8308.jpg


でもDODDODOちゃんに呼ばれてステージに上がったらいつも通りノリノリじゃ〜♫


IMG_8313.jpg


IMG_8314.jpg


IMG_8328.jpg


IMG_8322.jpg


やりきったんじゃ~。久々の共演楽しかったんじゃ!


その後は会場の外でたくさんの人と写真を撮らせてもらったんじゃ。


わしの事を知らない普段合わないような人とも遊べて面白かったんじゃ!


少しでも淡路島のPRが出来たら本望じゃ!


スチャダラパーneco眠るのステージの後、


みんなで、スチャダラパーの『今夜はブギーバッグ』という曲を演奏したんじゃ~。最高じゃった。


IMG_8502.jpg


IMG_8484.jpg


IMG_8489.jpg


記念撮影もしたんじゃ!わしがちょっと大きくてみんな写ってないんじゃ。。すまんのじゃ。


IMG_8526.jpg


こんがりおんがく祭大成功じゃ!また来年も呼んで欲しいんじゃ~。


IMG_8529.jpg






Copyright(c)2010 あわじい.com All Rights Reserved.